ちばわんは「不妊・去勢手術こそが、動物愛護の第一歩である」と考えます。⇒詳しく見る

2019年11月30日 第129回 葛飾ねこ親会(04回)のご報告

公開日:

11月30日、犬同伴美容室・喫茶「どっくwどっぐ」の店舗をお借りして、第4回葛飾ねこ親会を開催いたしました。
この日は中猫から成猫まで総勢9頭の保護猫たちが参加してくれました。
ご来場者は少なめでしたが、そのぶん、じっくり時間を掛けてボランティアから話を聞いたり、猫たちと触れ合ったり、ゆったりと過ごして頂けたのではないかなと思います。
今回、ご縁が結ばれたのは1頭です。
ぽっちちゃん、おめでとう!
他の保護猫たちは引き続きご縁を探しておりますので、よろしくお願いします。==> ねこ親さん募集
次回は、12月22日(日)に年内最後となる市川ねこ親会を開催予定です。
会場では、保護猫たちと一緒に生活している預りボランティアが待機しているので、猫の性格、好きなものや嫌いなもの、癖、注意が必要事項など、募集記事に記載されている情報以外にもいろいろ話を聞いて検討することが可能ですので、お気軽に会場に遊びに来てくださいね!

寄付・物資援助のお願い

銀行振込

■ゆうちょ銀行
店番 019(ゼロイチキュウ)
当座 0156664
ちばわん

■みずほ銀行
東京中央支店(110)
普通預金 5591921
千葉ワン 担当 小林 美樹 (チバワン タントウ コバヤシ ミキ)

郵便振替

00170-1-156664
ちばわん

ご寄付下さった方はぜひこちらのフォームよりご一報下さい (お返事に2週間程お時間を頂いております)
担当:小林

ツイッター担当:佐野・仁田

<無断転載禁止>

ページトップへ