ちばわんは「不妊・去勢手術こそが、動物愛護の第一歩である」と考えます。⇒詳しく見る

2019年12月08日 第443回 船橋いぬ親会(50回)のご報告

公開日:

12月8日にプーチ・コミュニケーションズ様のご協力のもと、船橋いぬ親会を開催しました。

 今回は7頭の本当のご家族を探している犬たちが参加しました。

 

 

室内開催ですので、少し臆病な子でも安心して参加できる会場です。優しく温かいご来場者さんの方々の手でなでてもらうことで、人が怖いものではないと少しずつ理解することができるのです。

 

今回は、こちらでのいぬ親会にも参加したことがある、ちばわん卒業の「おまめ」くんが応援に来てくれました。卒業犬がこうして立派な姿を見せてくれることは、とても嬉しいことです。おまめくん、ありがとね。

今回も下記ご支物資を頂戴しました。

 

 

(浦安市/K・R様)(水戸市/福ちゃんママ様)

(千葉市/K・O様)(船橋市/N・M様)

(船橋市/のんちゃん様)(川崎市/さやかママ様)

これらのご支援物資は、参加した保護犬たちに配布させて頂きました。古新聞紙は千葉県動物愛護センターへお届け済です。

いつも暖かいご支援をありがとうございます。

 

ちばわんボランティアへの差し入れも頂戴しました。
いつもありがとうございます。皆で美味しく頂きました。

(江戸川区/さくらママさん)(葛飾区/マツダさん)

 

募金箱、チャリティグッズ売上の一部は、犬猫たちの医療費など、

活動資金として大切に使わせていただきます。

ありがとうございました。

 

※チャリティグッズ売上・・・1,100円

※募金箱・・・3,700円

合計4,800円

 

今回は1頭に本当の家族が見つかりました!

 

☆ゔぃーなす☆

 

ゔぃーなすちゃん、おめでとう!

 

次回開催は、1月12日(日)になります。ぜひ皆様、かわいい子たちに会いに来てください!

非常に残念ではありますが、会場を提供してくださっているPoochさんの移転に伴い、こちらでの会場での開催は次回が最後となります。3月以降は移転先のドッグランを会場として提供してくださいますので、またたくさんの皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

寄付・物資援助のお願い

銀行振込

■ゆうちょ銀行
店番 019(ゼロイチキュウ)
当座 0156664
ちばわん

■みずほ銀行
東京中央支店(110)
普通預金 5591921
千葉ワン 担当 小林 美樹 (チバワン タントウ コバヤシ ミキ)

郵便振替

00170-1-156664
ちばわん

ご寄付下さった方はぜひこちらのフォームよりご一報下さい (お返事に2週間程お時間を頂いております)
担当:小林

ツイッター担当:佐野・仁田

<無断転載禁止>

ページトップへ