ちばわんは「不妊・去勢手術こそが、動物愛護の第一歩である」と考えます。⇒詳しく見る

2021年05月02日 第459回 流山いぬ親会(5回)のご報告

公開日: 最終更新日:2021/8/20

2021年5月2日(日)犬に役立つお店 “STUDIO 29Q”のシェアスペースにて第5回 流山いぬ親会を開催いたしました。

新型コロナ感染予防のため、参加頭数を制限しての開催でしたが、大勢の方にご来場をいただき、ありがとうございました。保護犬達への関心、愛情をとても感じました。一方で、会場への入場人数を制限しながらの開催だったため、長時間お待ちいただいた方、入場をお断りした方もいらして、大変申し訳ありませんでした。

通常であればご予約なしにご入場できるのですが、この状況の中、ご来場者さまと参加ボランティアさんの安全も考え、心苦しくも制限させていただきました。ご理解いただけたらありがたいです。

流山いぬ親会は室内開催のため、お外では落ち着いて参加できないわんこ達も、ドキドキしながらもがんばっていました。そんな様子を暖かい目で見守ってくださるご来場者さま達に感謝します。

そして、なんと、今回参加した5頭全員に家族がみつかりました。みんな、これからお試し生活が始まります。引き続き、応援をお願いします。

★とと、おめでとう!

★にんにん、おめでとう

★ここの、おめでとう

★葉月、おめでとう

★まひる、おめでとう

 

たくさんのご支援物資や寄付金を頂戴しましたのでご報告させて頂きます。いつも暖かいご支援をありがとうございます。

————————————————-
【寄付金】(13,651円)
T様 江戸川区 5,000円
N様 川口市 5,000円
募金箱 3,651円
【チャリティグッズ売上】(7,850円)
【合計 21,501円】
————————————————-
【物資のご寄付】
中村様 船橋市 犬用おやつ
小林様 船橋市 犬用おやつなど
三條様 流山市 犬用おやつなど
————————————————-

いただいた寄附金や支援物資は、保護された犬猫たちのために大切に使わせていただきます。ボランティアへの差し入れは美味しくいただきました。

次回の流山いぬ親会の日程が決まりましたら、ホームページに掲載させていただきます。

まだまだコロナ禍は続くと思われます。今回の反省を生かした運営をしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

寄付・物資援助のお願い

銀行振込

■ゆうちょ銀行
店番 019(ゼロイチキュウ)
当座 0156664
ちばわん

■みずほ銀行
東京中央支店(110)
普通預金 5591921
千葉ワン 担当 小林 美樹 (チバワン タントウ コバヤシ ミキ)

郵便振替

00170-1-156664
ちばわん

ご寄付下さった方はぜひこちらのフォームよりご一報下さい (お返事に2週間程お時間を頂いております)
担当:小林

ツイッター担当:佐野・仁田

<無断転載禁止>

ページトップへ