ちばわんは「不妊・去勢手術こそが、動物愛護の第一歩である」と考えます。⇒詳しく見る

2022年09月17日 第142回流山ねこ親会(10回)のご報告

公開日:

2022年9月17日(土) 、流山ねこ親会を開催いたしました。

 

 

台風の予報に翻弄されながらも無事セッティング完了。
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

今回は8匹の猫たちが参加です。

 

 

「ちばわんのホームページを見て来ました」

「預かりさんのインスタグラムいつも見てます」
とても嬉しいお言葉と共に素敵な笑顔を見せてくれるご来場者さま達で、会場内は賑やかになります。
1階の受付やカフェコーナーでは、美味しいハンドドリップコーヒーやジュースの販売がございます。
ちばわんチャリティグッズの販売もあり、こちらでご購入いただくとちばわんへの寄付となりますのでぜひお手にとってみてくださいね。
今回も、皆様から物資のご支援をいただきました。ありがとうございます!
会場まで足を運び、物資を届けてくださった方もいらっしゃいました。
「どういう物を選んでいいのかわからなくて…」とのことでしたが、まず保護猫・保護犬へのお気持ちがとても嬉しいです。
もし迷ってしまう…ということでしたら、どうぞこちらをご参考になさってみてください。
いつもボランティアスタッフへの差し入れもありがとうございます
【グッズ売上】
2,500円
【募金箱】
500円
【差し入れ】
K.M様 浦安市
K.M様 流山市
W.M様 柏市
K.Y様 台東区
I.A様 松戸市
I.N様 川崎市
F.Y様
ありがとうございました。
次回の流山ねこ親会は、2022年10月15日(土)に開催予定です。
新型コロナウイルス感染状況や、参加猫たちの状況により中止の可能性があります。
ちばわんホームページにてご案内しておりますので、ご確認の上ご来場ください。

 

寄付・物資援助のお願い

銀行振込

■ゆうちょ銀行
店番 019(ゼロイチキュウ)
当座 0156664
ちばわん

■みずほ銀行
東京中央支店(110)
普通預金 5591921
千葉ワン 担当 小林 美樹 (チバワン タントウ コバヤシ ミキ)

郵便振替

00170-1-156664
ちばわん

ご寄付下さった方はぜひこちらのフォームよりご一報下さい (お返事に2週間程お時間を頂いております)
担当:小林

ツイッター担当:佐野・仁田

<無断転載禁止>

ページトップへ