ちばわんは「不妊・去勢手術こそが、動物愛護の第一歩である」と考えます。⇒詳しく見る

2022年01月15日 第134回 流山ねこ親会(2回)のご報告

公開日: 最終更新日:2022/2/22

2022年1月15日 流山ねこ親会を開催いたしました。
ブルーの可愛いエントランスが目印のstudio29Qさんにご協力いただき、今回も終始和やかな雰囲気のねこ親会となりました。
ご来場の方々には、検温や消毒等、感染症対策へのご協力いただきありがとうございました。
今回は7ケージ 10匹の保護猫が参加。
会場内には、ご希望の猫たちとのふれあいコーナーもご用意しているので、ぜひお声がけくださいね。
こんな工夫をして、日頃の様子を見ることができるようにしてくれている預かりさんもいます。
とても嬉しいことに、今回のねこ親会ご縁がつながりました。
ステラくん、アイリスちゃん、おめでとう!
引き続き、ねこ親さんとの素敵なご縁を待っているねこ達は、こちらからご覧いただけます。
↓↓↓
皆様からたくさんのご支援物資が届いております。
参加ねこ達に使ってもらえるよう配布させていただきました。
ねこ預かりさんや、運営ボランティアへの差し入れもありがとうございました。
【会計報告】
グッズ売り上げ 1,150円
【当日ご支援物資】
ペットシーツ、ドッグフード(青梅市 S様)
【ご寄付】
2,000円(横浜市 M様)
本当にありがとうございます。
皆様とのご縁を待っているねこ達に、ありがたく使わせていただきます。
次回の流山ねこ親会は、2022年2月19日(土)に開催予定です。
新型コロナウィルス感染状況や、参加猫たちの状況により、中止の可能性があります。
ちばわんホームページにてご案内しておりますので、ご確認の上ご来場ください。

寄付・物資援助のお願い

銀行振込

■ゆうちょ銀行
店番 019(ゼロイチキュウ)
当座 0156664
ちばわん

■みずほ銀行
東京中央支店(110)
普通預金 5591921
千葉ワン 担当 小林 美樹 (チバワン タントウ コバヤシ ミキ)

郵便振替

00170-1-156664
ちばわん

ご寄付下さった方はぜひこちらのフォームよりご一報下さい (お返事に2週間程お時間を頂いております)
担当:小林

ツイッター担当:佐野・仁田

<無断転載禁止>

ページトップへ