ちばわんは「不妊・去勢手術こそが、動物愛護の第一歩である」と考えます。⇒詳しく見る

2022年02月19日 第135回 流山ねこ親会(3回)のご報告

公開日: 最終更新日:2022/3/1

2022年2月19日 流山ねこ親会を開催いたしました。
コーヒーの良い香りが漂うstudio29Qさんにご協力いただき、今回も楽しい雰囲気のねこ親会となりました。
ご来場の方々には検温や消毒等、感染症対策へのご協力をいただきありがとうございました。
とてもありがたいことに、studio29Qさんが二酸化炭素濃度測定器を用意してくださったので、換気の目安がはっきりとわかるようになり、対策もさらに強化することができました!
今回は6ケージ 8匹の保護猫が参加。
嬉しいご報告です!
今回は1匹にご縁がつながりました。
マクビーちゃん、おめでとう!!
素敵なご家族の方に出会えたこと、本当に感謝です。
お見合いの予定で会場をご利用いただくことはもちろん、申し込みアンケートを出すか悩んでいるけれど、一度会ってみたいなぁと思っていらっしゃる方も、ぜひ会いに来てくださいね。
猫の預かりさんや、運営ボランティアさん達のお話を聞きたいなーなど、ご興味のある方は来てみてくださいね。
引き続き、ねこ親さんとの素敵なご縁を待っているねこ達は、こちらからご覧いただけます。
↓↓↓
皆様からたくさんのご支援物資が届いております。
参加ねこ達に使ってもらえるよう配布させていただきました。
ボランティアさん達への差し入れも、ありがたく(美味しく)いただきました。
ありがとうございます!
【グッズ売上】
3,000円
【募金箱】
2,000円
【当日ご支援物資】
ペットシーツ (松戸市 K・M様)
フード等(流山市S・C様)
【差し入れ】
流山市 F・Y 様
柏市 W・M様
流山市 K・M様
浦安市 K・M様
次回の流山ねこ親会は、2022年3月19日(土)に開催予定です。
新型コロナウィルス感染状況や、参加猫たちの状況により、中止の可能性があります。
ちばわんホームページにてご案内しておりますので、ご確認の上ご来場ください。

寄付・物資援助のお願い

銀行振込

■ゆうちょ銀行
店番 019(ゼロイチキュウ)
当座 0156664
ちばわん

■みずほ銀行
東京中央支店(110)
普通預金 5591921
千葉ワン 担当 小林 美樹 (チバワン タントウ コバヤシ ミキ)

郵便振替

00170-1-156664
ちばわん

ご寄付下さった方はぜひこちらのフォームよりご一報下さい (お返事に2週間程お時間を頂いております)
担当:小林

ツイッター担当:佐野・仁田

<無断転載禁止>

ページトップへ