ちばわんは「不妊・去勢手術こそが、動物愛護の第一歩である」と考えます。⇒詳しく見る

2022年04月16日 第137回 流山ねこ親会(5回)のご報告

公開日:

2022年4月16日 第5回 流山ねこ親会を開催いたしました。

直前まで冷たい雨が降っていましたが、開催時にはすっかり晴れ渡り素晴らしいねこ親会日和となりました
今回は5ケージ7匹の保護猫が参加です。
嬉しいことに、3匹にねこ親さん決定しました。
ホップくん、エバちゃん、ポーラちゃんおめでとう!
ホップくん、エバちゃん、ポーラちゃんが素敵なご家族に出会えたこと、みんな大喜びです。
ねこ親樣、どうぞよろしくお願いいたします。
ご来場の方の中に「今度迎える時は、保護猫と決めているんです」と話してくれた方も。
嬉しい事ですね。
ご支援物資もたくさん届き、ありがたく預りねこ達に使ってもらえるよう配布させていただきました。
ボランティアさん達への差し入れも、美味しくいただきました。
ありがとうございます!
【グッズ売上】
1,400円
【募金箱】
1,000円
【当日ご支援物資】
松戸市 K・A様
千葉市 K・M樣
【差し入れ】
柏市 W・M樣
流山市 K・M樣
松戸市 I・A様
浦安市 K・M樣
次回の流山ねこ親会は、2022年5月21日(土)に開催予定です。
新型コロナウィルス感染状況や、参加猫たちの状況により中止の可能性があります。
ちばわんホームページにてご案内しておりますので、ご確認の上ご来場ください。

寄付・物資援助のお願い

銀行振込

■ゆうちょ銀行
店番 019(ゼロイチキュウ)
当座 0156664
ちばわん

■みずほ銀行
東京中央支店(110)
普通預金 5591921
千葉ワン 担当 小林 美樹 (チバワン タントウ コバヤシ ミキ)

郵便振替

00170-1-156664
ちばわん

ご寄付下さった方はぜひこちらのフォームよりご一報下さい (お返事に3週間程お時間を頂いております)
担当:小林

ツイッター担当:佐野・仁田

<無断転載禁止>

ページトップへ