ちばわんは「不妊・去勢手術こそが、動物愛護の第一歩である」と考えます。⇒詳しく見る

2022年05月21日 第138回流山ねこ親会(6回)のご報告

公開日:

2022年5月21日 流山ねこ親会を開催いたしました。

開催前にまさかの大雨となってしまいました。
開催中に雨は上がりましたが、足元の悪い中お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

 

studio29Qさんが、ねこ親会のポスターを作ってくれました!

会場に貼るので場所等の記載は必要ないからと、通りかかった方の目を引くように分かりやすいデザイン。

いらすとやさんの『ねこ人間』(?)が可愛いです。

今回は、7匹の保護猫が参加。

 

 

緊張したり、まったりしたり、シャーシャー言ってみたり。
みんなそれぞれ個性を発揮していました!

 

 

『流山ねこ親会 看板犬』のポジションを確立しつつあるゆずちゃん。

一階では、studio29Qさんのハンドドリップによる美味しいコーヒーをいただけますので、ぜひご来場の休憩にいかがですか?

ご支援でいただいたフードなど、ありがたく預かりねこ達に使わせていただきます。

 

 

ボランティアさん達への差し入れも美味しくいただきました。
ありがとうございます!

 

 

【グッズ売上】
2,100円

【募金箱】
1,000円

【当日ご支援物資】
K.M様
Y.Y様

【差し入れ】
W.M様
K.Y様
K.M様

ありがとうございました。

次回の流山ねこ親会は、2022年6月18日(土)に開催予定です。

新型コロナウイルス感染状況や、参加猫たちの状況により中止の可能性があります。
ちばわんホームページにてご案内しておりますので、ご確認の上ご来場ください。

寄付・物資援助のお願い

銀行振込

■ゆうちょ銀行
店番 019(ゼロイチキュウ)
当座 0156664
ちばわん

■みずほ銀行
東京中央支店(110)
普通預金 5591921
千葉ワン 担当 小林 美樹 (チバワン タントウ コバヤシ ミキ)

郵便振替

00170-1-156664
ちばわん

ご寄付下さった方はぜひこちらのフォームよりご一報下さい (お返事に2週間程お時間を頂いております)
担当:小林

ツイッター担当:佐野・仁田

<無断転載禁止>

ページトップへ