ちばわんは「不妊・去勢手術こそが、動物愛護の第一歩である」と考えます。⇒詳しく見る

2022年07月16日 第140回流山ねこ親会(8回)のご報告

公開日:

2022年7月16日(土)、流山ねこ親会を開催しました。

 

 

時々雨がザーッと降るあいにくのお天気でしたがたくさんの方にご来場いただきました。

ありがとうございました!

 

 

今回は生後2ヶ月~6才まで9匹の猫が参加しました。

 

 

無邪気に遊ぶ子猫、緊張する大人猫・・・

会場では緊張している子たちも預かり宅ではのんびり甘えん坊に過ごしているのですよ♪

その様子はインスタグラムでご覧いただけますので是非!

ちばわん猫Instagram ⇒ chibawan_cat

 

会場内ではテントを張って「ふれあいコーナー」とし、希望者さんと猫のふれあいの場を設けています。

今回はテントに空き時間がないほど大盛況で、希望者さんは猫とふれあいながら熱心に預かりボランティアのお話を聞いていらっしゃいました。

 

 

ふれあいコーナーでの子猫たち。

抱っこしてもらったり、猫じゃらしで飛び回ったり、希望者さんの胡坐でウトウトしちゃう子も・・・

 

そして3匹にねこ親さんが決定しました!!

 

 

今回もたくさんのご支援物資をいただきました。

ありがとうございました。

 

 

また、ボランティアメンバーへの差し入れもありがとうございました。

皆で美味しくいただきました♪

 

 

【会場でいただいたご寄付】

流山市 W様 猫フードをいただきました。

ありがとうございました!

 

次回の流山ねこ親会は8月20日(土)の予定です。

新型コロナウィルスの感染状況により中止の可能性もあります。

ホームページの「イベント情報」でご案内しておりますのでご確認の上ご来場ください。

寄付・物資援助のお願い

銀行振込

■ゆうちょ銀行
店番 019(ゼロイチキュウ)
当座 0156664
ちばわん

■みずほ銀行
東京中央支店(110)
普通預金 5591921
千葉ワン 担当 小林 美樹 (チバワン タントウ コバヤシ ミキ)

郵便振替

00170-1-156664
ちばわん

ご寄付下さった方はぜひこちらのフォームよりご一報下さい (お返事に2週間程お時間を頂いております)
担当:小林

ツイッター担当:佐野・仁田

<無断転載禁止>

ページトップへ