ちばわんは「不妊・去勢手術こそが、動物愛護の第一歩である」と考えます。⇒詳しく見る

2022年07月31日 第480回 葛飾いぬ親会(15回)のご報告

公開日:

2022年7月31日(日)朝から厳しい暑さになりましたが、
葛飾区鎌倉のドッグカフェ〝どっくwどっぐ”にて、いぬ親会を開催しました。

今回は6頭の参加でした。
昨年12月以降久しぶりの開催となりましたが、暑い中たくさんの方に
ご来場いただき、入り口にて手の消毒と検温、会場内では密にならないよう
気を配りながらご案内させていただきました。

会場内はいつもどおり和やかな雰囲気の中ご来場者様とも
たくさん触れ合うことができました。

今回参加した預かりワンコ達です。

みんないろんなことを覚えながら本当のご家族との出会いを待っています。
そして、今回アンケートをいただき、いぬ親さんが決定したつばさくんです。

つばさくん、いぬ親さん決定おめでとう!

ご支援物資を頂戴いたしましたので、参加した保護犬たちに配布させて頂きました。
いつも暖かいご支援誠にありがとうございます。

【ご支援物資】
  渡邉様 東京都足立区

【募金箱】 13,076円

【チャリティーグッズ】 600円

保護犬たちの医療費などに大切に使わせて頂きます。
暖かいお気持ちを寄せていただき本当にありがとうございました。

差し入れをいただき、参加したボランティアたちで美味しくいただきました。

◆飯塚様 千葉県市川市
◆長島様 東京都葛飾区
◆吉浜様 千葉県

この会場では次回秋頃の
開催を予定しておりますが、東京都の感染状況により
中止させていただく場合もございますので、ちばわんHPのイベント情報を必ずご確認ください

 

いぬ親会・ねこ親会、チャリティフリマの開催情報は下記からご覧ください。
http://chibawan.net/eventcat/eventall
各会場とも感染対策をしてお待ちしております。必ずマスク着用の上ご来場ください。

寄付・物資援助のお願い

銀行振込

■ゆうちょ銀行
店番 019(ゼロイチキュウ)
当座 0156664
ちばわん

■みずほ銀行
東京中央支店(110)
普通預金 5591921
千葉ワン 担当 小林 美樹 (チバワン タントウ コバヤシ ミキ)

郵便振替

00170-1-156664
ちばわん

ご寄付下さった方はぜひこちらのフォームよりご一報下さい (お返事に2週間程お時間を頂いております)
担当:小林

ツイッター担当:佐野・仁田

<無断転載禁止>

ページトップへ