ちばわんは「不妊・去勢手術こそが、動物愛護の第一歩である」と考えます。⇒詳しく見る
NoImage

イオン〜幸せの黄色いレシートキャンペーン〜受領報告2020上半期

公開日:

いつもちばわんをご支援いただき、ありがとうございます。
2020年度上半期ちばわんが登録されたイオンの幸せの黄色いレシートキャンペーンのご報告を致します。

本キャンペーンは イオングループが地域の環境・社会貢献活動の一環として毎月11日の「イオン・デー」に行うものです。福祉・教育・環境・文化など様々な分野で活動する団体が多数登録されています。お買いものされたお客様が対象レシートを、団体のボックスに投函すると、その総額の1%がイオングループより登録団体へ寄贈されます。

2020上半期分として、ちばわんは【36,100円】のイオンギフトカードを受領致しました。

●ペットシーツ ●犬猫フード
に換えさせていただきましたことをご報告致します。
保護犬・保護猫の為に有難く使わせていただきます。

ちばわんは 2020年下半期もイオン船橋店で団体登録されました。
今後ともご支援をよろしくお願い致します。

寄付・物資援助のお願い

銀行振込

■ゆうちょ銀行
店番 019(ゼロイチキュウ)
当座 0156664
ちばわん

■みずほ銀行
東京中央支店(110)
普通預金 5591921
千葉ワン 担当 小林 美樹 (チバワン タントウ コバヤシ ミキ)

郵便振替

00170-1-156664
ちばわん

ご寄付下さった方はぜひこちらのフォームよりご一報下さい (お返事に3週間程お時間を頂いております)
担当:小林

ツイッター担当:佐野・仁田

<無断転載禁止>

ページトップへ