ちばわんは「不妊・去勢手術こそが、動物愛護の第一歩である」と考えます。⇒詳しく見る
NoImage

フリマ物資ご提供のお願い

公開日: 最終更新日:2019/12/25

2020年2月8日(土) にチャリティフリーマーケットを開催することになりました。そこで、フリマ物資ご提供のお願いをさせてください。

フリマでの売上は、医療費や活動における経費に全額使用させていただいています。
お陰さまでたくさんの保護犬・猫に対して不妊・去勢手術、ケガ病気の治療、予防接種など、十分な医療を受けさせることができております。
今後も引き続き、1頭でも多くの犬猫に新しい家族を見つけたいと思っておりますので、ご援助・ご協力をよろしくお願いいたします。


【主に募集している物】

・キッチン用品(新品)
・食器(新品、箱入りがベスト)
・タオル類(新品、箱入りがベスト)
・石鹸、シャンプー、洗剤類(新品)
・バスグッズ(新品)
・フィギュア・ホビー商品(状態のよいもの)


お問合せ先:http://chibawan.net/inquiry_bussi

※保管場所の関係で、募集している物以外の物をお送り頂く場合は事前にお知らせください。
※種類でフリマ物資を選択して下さい。物資の写真の添付は不要です。
(募集している物以外の物を送って下さる場合は添付して下さい)

寄付・物資援助のお願い

銀行振込

■ゆうちょ銀行
店番 019(ゼロイチキュウ)
当座 0156664
ちばわん

■みずほ銀行
東京中央支店(110)
普通預金 5591921
千葉ワン 担当 小林 美樹 (チバワン タントウ コバヤシ ミキ)

郵便振替

00170-1-156664
ちばわん

ご寄付下さった方はぜひこちらのフォームよりご一報下さい (お返事に3週間程お時間を頂いております)
担当:小林

ツイッター担当:佐野・仁田

<無断転載禁止>

ページトップへ