ちばわんは「不妊・去勢手術こそが、動物愛護の第一歩である」と考えます。⇒詳しく見る
NoImage

推薦図書「子犬工場 いのちが商品にされる場所」

公開日:

SayNOプロジェクトとちばわんが取材協力した本が出版されます!

子犬工場

子犬工場
いのちが商品にされる場所

子どもたちに命の大切さを伝える本です!

本は小学3~4年生対象となっておりますので読みやすいですが、パピーミルでの犬の事や捨てられる仔のことなど、しっかりと書かれており、子供だけではなく大人にも是非読んでいただきたい本です。

著者:大岳美帆
出版:WAVE出版
価格:1400円(+税)
協力:知って広める動物愛護 SayNOプロジェクト
   動物愛護団体 ちばわん


ペットショップで売られているたくさんの子犬たち。この子犬たちはどこから来て、売れ残った後どこへいくのでしょう?
命の重さが声高に叫ばれている今だからこそ、商品として扱われる犬の命を子どもたちと一緒に考えます。

下記リンク先からご購入いただくと、購入金額の1%程がちばわんへのご寄付となります。そのすべてを、保護された犬猫のために大切に使わせていただきます。推薦図書を購入していただくことが募金へとつながります。

ちばわん 推薦図書コーナー
http://chibawan.net/help/books

寄付・物資援助のお願い

銀行振込

■ゆうちょ銀行
店番 019(ゼロイチキュウ)
当座 0156664
ちばわん

■みずほ銀行
東京中央支店(110)
普通預金 5591921
千葉ワン 担当 小林 美樹 (チバワン タントウ コバヤシ ミキ)

郵便振替

00170-1-156664
ちばわん

ご寄付下さった方はぜひこちらのフォームよりご一報下さい (お返事に2週間程お時間を頂いております)
担当:小林

ツイッター担当:佐野・仁田

<無断転載禁止>

ページトップへ