ちばわんは「不妊・去勢手術こそが、動物愛護の第一歩である」と考えます。⇒詳しく見る
NoImage

「ほしい物リスト」よりたくさんのご支援をいただき、ありがとうございます❗

公開日:

いつも ちばわんを応援していただき、ありがとうございます。

2021年1月16日からスタートした「ほしい物リスト」ですが、なんとすでに 100個 ほどの物資が ちばわんに届いています❗


※頂いた物資の一部を掲載しています(ほしい物リストに限りません)


いただいたミルクを飲んで、乳飲み子たちはぐんぐん成長しています❗


※この画像の子犬に関するお問い合わせはご遠慮ください。


支援物資を募る活動の一環として始めたことではありますが、正直これほどたくさんの方々にご支援をいただけるとは想像していませんでした。

ところが今回、ボランティアメンバーのみならず ”同じような想いで活動を支えてくださる方がたくさん居る” ということが可視化され、とても心強く、また励まされ、今後の活動を後押ししてくれる結果となりました。

ほしい物リストに限らず、
ご支援いただきました皆様にはこの場を借りしてお礼申し上げます。

***

ちばわんの「ほしい物リスト」は今後も随時更新して参ります。
引き続き ご支援・ご協力をよろしくお願い申し上げます。


ちばわんのほしい物リストこちら
Amazonのページが開きます


寄付・物資援助のお願い

銀行振込

■ゆうちょ銀行
店番 019(ゼロイチキュウ)
当座 0156664
ちばわん

■みずほ銀行
東京中央支店(110)
普通預金 5591921
千葉ワン 担当 小林 美樹 (チバワン タントウ コバヤシ ミキ)

郵便振替

00170-1-156664
ちばわん

ご寄付下さった方はぜひこちらのフォームよりご一報下さい (お返事に3週間程お時間を頂いております)
担当:小林

ツイッター担当:佐野・仁田

<無断転載禁止>

ページトップへ