ちばわんは「不妊・去勢手術こそが、動物愛護の第一歩である」と考えます。⇒詳しく見る

2016年04月24日 第286回 啓蒙活動&一清堂上尾店いぬ親会(3回)開催のご案内

ちばわんからのお願い
いぬ親・ねこ親さんになるまで預かりボランティアについて

本日のいぬ親会は開催致します。お気をつけてお越しください。

ご案内

一清堂上尾店店舗をお借りしてちばわんいぬ親会を開催致します。

「いぬ親会」とは、行き場の無くなった犬の、飼い主探しの会(保護犬の譲渡会)です。犬を家族に迎えたいとお考えの方、行き場の無いわんちゃんたちとの出会いを考えてみませんか?

会場では動物愛護の啓蒙活動や、ちばわんグッズの販売もいたします。
お近くの方、お時間のある方は是非遊びにいらしてください♪

ageo03_poster

開催日

【開催日】

4月24日(日)12:00~15:00 小雨決行(荒天中止)
※中止の場合は、当日朝8時までにこちらのページにご案内いたします。

 

場所

一清堂上尾店

上尾市今泉607-28

アクセス

~ アクセス ~

バスのご案内

東武バスウエスト TEL.048-725-1044

JR上尾駅西口にて、以下のいずれかのバスにご乗車し

「市民体育館前」にて降車ください。(乗車時間約3分)

01 西上尾第一団地(市民体育館前経由)行き

01 西上尾第一団地(市民体育館前・西上尾第二団地経由)行き

01 西上尾第二団地(市民体育館前経由)行き

10 リハビリセンター行き

バス案内

注意事項

【当日の流れ】

(1)家族募集中のいぬとお会いになりたい方はどなたでも自由にご参加いただくことができます。ちばわんボランティアは名札をつけておりますので、ご遠慮なくお声をかけて下さい。また、募集中のいぬのそばには預かりボランティアが控えておりますのでいぬの性格や生活習慣など、遠慮なくご質問ください。

(2)ご希望のいぬが決まったら、お申し込みアンケートにご記入の上、ボランティアにお渡し下さい(前日までにメールでアンケートを送信してお申し込みいただくこともできます。)

◆「いぬ」アンケート送信先:いぬ担当 

(3)アンケート内容を拝見し、お話させていただきます。

(4)原則として一両日中にお返事の連絡をさせていただきます。

(5)ご縁が成立した場合には、後日、こちらからご自宅までいぬをお届けし、約1ヶ月のお試し生活に入っていただきます。お届けの際に、書面での譲渡契約書を交わします。

※ワクチン・不妊手術代など保護犬にかかった費用は、家族になるいぬ親さんにもご負担をお願いしています

お問い合わせ

お問い合わせについて

いぬ親会について:問い合わせ先 
※いぬ親会当日はメールでの返信はできません。
また、お問い合わせの際は、必ず「具体的な件名」を入れて多数のメールと区別がつくように配慮をお願いいたします。
※いぬ親会に関する内容については、一清堂上尾店様へのお問い合わせはご遠慮ください。

イベントのお知らせにご協力ください。

各種イベント情報の告知ツールです。ご自由にご使用ください。

ageo03_320x120 ageo03_320x180

寄付・物資援助のお願い

銀行振込

■ゆうちょ銀行
店番 019(ゼロイチキュウ)
当座 0156664
ちばわん

■みずほ銀行
東京中央支店(110)
普通預金 5591921
千葉ワン 担当 小林 美樹 (チバワン タントウ コバヤシ ミキ)

郵便振替

00170-1-156664
ちばわん

ご寄付下さった方はぜひこちらのフォームよりご一報下さい (お返事に2週間程お時間を頂いております)
担当:小林

ツイッター担当:佐野・仁田

<無断転載禁止>

ページトップへ