ちばわんは「不妊・去勢手術こそが、動物愛護の第一歩である」と考えます。⇒詳しく見る

2020年12月06日 第 456回 湘南いぬ親会(49回)開催のご案内➡開催中止になりました

ちばわんからのお願い
いぬ親・ねこ親さんになるまで預かりボランティアについて

新型コロナウィルス感染拡大の為、開催中止となりました。

ご案内

新型コロナウィルス感染拡大防止の為、

開催は見合わせることになりました。

来場予定でいらした方には申し訳ありません

 

 

 

1年ぶりに 湘南いぬ親会 を開催することになりました

下記をお読みいただき、可愛い保護犬たちに会いに来て下さい。

 

【ちばわんからのお願い】

①会場内ではマスクの着用をお願いします。

②入場の際、検温と消毒をいたします。体温が37.5℃以上の場合、入場をお断りさせていただく場合があります。

③会場内が密にならないよう、入場制限をする場合があります。

④卒業犬の同伴は当面の間、できるかぎりご遠慮をお願いいたします。

 

※ポスターのいぬが参加犬とは限りません。参加犬につきまして下記の「参加予定の子たち」をご覧ください。

※どの子が参加するのか?のお問合せには返信できません参加犬につきまして下記の「参加予定の子たち」をご覧ください。

※ネットによる募集も並行して行っています。「参加予定の子たち」に掲載されていても開催日前に、いぬ親さんが決定し不参加となる場合もあります。

 

◆ 後援:鎌倉市・逗子市・葉山町

 

開催日

 

 

 12 月 6 日(日)

11:00~14:00

※天候によって安全を考慮し、終了予定時間より早く終了することもあります。

 

 

場所

鎌倉海浜公園 由比ガ浜地区・芝生広場

神奈川県鎌倉市由比ガ浜4-7-1

アクセス

湘南案内図201605

【電車&バス】 江の島電鉄「和田塚」または「由比ヶ浜」下車 徒歩約10分

【お車】「由比ヶ浜地下駐車場」の上が会場です。

    ※お車は近隣のコインパーキングをご利用ください。

イベントのお知らせにご協力ください。

各種イベント情報の告知ツールです。ご自由にご使用ください。

 

 

 

 

寄付・物資援助のお願い

銀行振込

■ゆうちょ銀行
店番 019(ゼロイチキュウ)
当座 0156664
ちばわん

■みずほ銀行
東京中央支店(110)
普通預金 5591921
千葉ワン 担当 小林 美樹 (チバワン タントウ コバヤシ ミキ)

郵便振替

00170-1-156664
ちばわん

ご寄付下さった方はぜひこちらのフォームよりご一報下さい (お返事に3週間程お時間を頂いております)
担当:小林

ツイッター担当:佐野・仁田

<無断転載禁止>

ページトップへ