ちばわんは「不妊・去勢手術こそが、動物愛護の第一歩である」と考えます。⇒詳しく見る

2021年06月13日 第460回 船橋いぬ親会(53回)開催のご案内

ちばわんからのお願い
いぬ親・ねこ親さんになるまで預かりボランティアについて

新型コロナウィルス感染予防のため、会場では必ずマスク着用をお願いいたします。 また、入口で検温と消毒をさせていただきますのでご了承ください。

ご案内

6月船橋いぬ親会のご案内です。

poochさんのご厚意により、プーチコミュニケーションズ(船橋市駿河台)のドッグランをお借りして「船橋いぬ親会」を継続開催することになりました。

屋根付きのドッグランでの開催になります。

【ちばわんからのお願い】

①会場内ではマスクの着用をお願いします。

②入場の際、検温と消毒をいたします。体温が37.5℃以上の場合、入場をお断りさせていただく場合があります。

③会場内が密にならないよう入場制限をさせていただく場合があります。

④卒業犬の同伴は当面の間、ご遠慮をお願いいたします。

開催日

6月13日(日)11:00~15:00

屋外開催(屋根付きドッグラン) 小雨決行

場所

プーチコミュニケーションズ

千葉県船橋市駿河台2-9-1

アクセス

プーチコミュニケーションズ

飯山満駅から徒歩約20分
JR東船橋駅から徒歩約20分
県道8号線 吹上交差点~駿河台交差点間にあるファミリーマートの裏手になります。
リサイクルショップとファミリーマートの間の道へ進み、最初のT字路を左折してください。
※店舗の駐車場は5台分のみとなりますので混雑時にはご利用いただけない場合がございます。
満車の場合はコインパーキングをご利用下さい。
注意事項

【当日の流れ】

(1)家族募集中のいぬとお会いになりたい方はどなたでも自由にご参加いただくことができます。ちばわんボランティアは名札をつけておりますので、ご遠慮なくお声をかけて下さい。また、募集中のいぬのそばには預かりボランティアが控えておりますのでいぬの性格や生活習慣など、遠慮なくご質問ください。

(2)ご希望のいぬが決まったら、お申し込みアンケートにご記入の上、ボランティアにお渡し下さい(前日までにメールでアンケートを送信してお申し込みいただくこともできます。)

◆「いぬ」アンケート送信先:いぬ担当 

(3)アンケート内容を拝見し、お話させていただきます。

(4)原則として一両日中にお返事の連絡をさせていただきます。

(5)ご縁が成立した場合には、後日、こちらからご自宅までいぬをお届けし、約1ヶ月のお試し生活に入っていただきます。お届けの際に、書面での譲渡契約書を交わします。

※ワクチン・不妊手術代など保護犬にかかった費用は、家族になるいぬ親さんにもご負担をお願いしています

お知らせ

◆会場ではチャリティグッズを販売します

チャリティグッズ

 

 

売上金は保護した犬猫の医療費など、

ちばわん活動費として大切に使わせていただきます

 

お問い合わせ

いぬ親会について:問合せ先

※いぬ親会当日はメールが見られません。また、お問い合わせの際は、必ず「具体的な件名」を入れて多数の迷惑メールと区別がつくようにお願いいたします。

※本イベントに関するPoochさんへのお問い合わせはご遠慮ください。

 

イベントのお知らせにご協力ください。

各種イベント情報の告知ツールです。ご自由にご使用ください。

【バナー】

 

【ポスター】

 

※参加犬は後日「参加予定の子たち」に掲載いたします。

ポスターの子たちが必ず参加するとは限りませんのでご了承ねがいます。

寄付・物資援助のお願い

銀行振込

■ゆうちょ銀行
店番 019(ゼロイチキュウ)
当座 0156664
ちばわん

■みずほ銀行
東京中央支店(110)
普通預金 5591921
千葉ワン 担当 小林 美樹 (チバワン タントウ コバヤシ ミキ)

郵便振替

00170-1-156664
ちばわん

ご寄付下さった方はぜひこちらのフォームよりご一報下さい (お返事に2週間程お時間を頂いております)
担当:小林

ツイッター担当:佐野・仁田

<無断転載禁止>

ページトップへ