ちばわんは「不妊・去勢手術こそが、動物愛護の第一歩である」と考えます。⇒詳しく見る

2022年12月11日 チャリティフリマin葛飾どっくwどっぐ開催のご案内

ちばわんからのお願い
いぬ親・ねこ親さんになるまで預かりボランティアについて

新型コロナウィルス感染予防のため、会場では必ずマスク着用をお願いいたします。 また、入口で検温と消毒をさせていただきますのでご了承ください。

ご案内

12月11日(日)に葛飾区ドッグカフェ”どっくwどっぐ”にてチャリティフリマを開催することになりました!いぬ・ねこ親会会場としても利用させて頂いております”どっくwどっぐ”でのチャリティフリマです。

チャリティグッズや全国の皆様がご寄付して下さったフリマ物資を販売させて頂きます!

フリマでの売上は、医療費や活動における経費に全額使用させていただいております。おかげさまでたくさんの保護犬・猫に対して不妊去勢手術、怪我や病気の治療、予防接種など、十分な医療を受けさせることができております。今後も引き続き、1頭でも多くの犬猫に新しい家族を見つけたいと思っておりますので、ご援助・ご協力をよろしくお願いいたします。

是非ご家族、お友達と一緒に遊びに来て下さい。思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれません!
皆様のご来場をお待ちしています。

 

【ちばわんからのお願い】

①会場内ではマスクの着用をお願いします。

②入場の際、検温と消毒をいたします。体温が37.5℃以上の場合、入場をお断りさせていただく場合があります。

③会場内が密にならないよう入場制限をさせていただく場合があります。

開催日

【開催時間】10:00〜15:00

【会場】”どっくwどっぐ”内

【住所】東京都葛飾区鎌倉3-16-13

※中止の場合は当日こちらでお知らせします。

 

 

場所

”どっくwどっぐ”

東京都葛飾区鎌倉3-16-13

アクセス

≪交通≫

北総線「新柴又駅」徒歩5分

駅直結の陸橋を渡り、高架線沿いの細道を進みます。(セブンイレブンは店内通り抜けできます)鎌倉公園沿いの細道の突き当りを右に曲がり、すぐに左折してください。道路右側に民家が並んでいます。4軒目のピンク色の壁の店です。

※店舗には駐車場はありません。当日お車の方は近隣のコインパーキングをご利用ください。

 

イベントのお知らせにご協力ください。

各種イベント情報の告知ツールです。ご自由にご使用ください。

たくさんの皆様にご来場いただけますよう、こちらのバナーやポスターをご活用頂きまして拡散していただければ幸いです。

【バナー】

 

【ポスター】

 

寄付・物資援助のお願い

銀行振込

■ゆうちょ銀行
店番 019(ゼロイチキュウ)
当座 0156664
ちばわん

■みずほ銀行
東京中央支店(110)
普通預金 5591921
千葉ワン 担当 小林 美樹 (チバワン タントウ コバヤシ ミキ)

郵便振替

00170-1-156664
ちばわん

ご寄付下さった方はぜひこちらのフォームよりご一報下さい (お返事に2週間程お時間を頂いております)
担当:小林

ツイッター担当:佐野・仁田

<無断転載禁止>

ページトップへ